新iMac届く♪
2017-08-06


明日からまたドイツ行きです・・・帰国は14日・・・お墓掃除、家の掃除・・・出張の準備!
と思っていたら、7月4日に注文したiMacが届きました♪
あぁぁ・・・出張中だろうと諦めていたのに・・・届いちゃったら触りたくなりますよねぇ(^_^;

で、開封&立ち上げを(^_^)

届いた荷物はしごくシンプル。
27インチなので幅は広くて大きいが、ちょいと台形の段ボール。
禺画像]
カッターいらずで菓子袋用にひもを引くと開封ができました。
段ボールを開くと・・・黒いスポンジ緩衝材とともに現れました・・・iMacのパッケージ♪
禺画像]
段ボールの中からはこのiMacのパッケージ♪
禺画像]
このパッケージもカッターいらずでひもをシュシュシュと引くと開封できました♪
外側の段ボールと同じ構造で、開くと・・・発泡スチロールで囲まれた本体が見えました。上の発泡スチロールにキーボードなどの箱が納められています。
禺画像]
上の発泡スチロールを取ると、パッケージの中には本体と奥に電源ケーブルがあるだけです。
禺画像]
前に本体を簡単に引き出せます。
本体はサラッとした紙でカバーされています。
禺画像]
後ろはこんな感じ・・・
禺画像]
紙をはぐり、同梱物を全部出したら・・・
たったこれだけ・・・
本体はご丁寧にさらにセロハンでカバーされています。
禺画像]
さて、故障しているiMacと入れ替えです・・・
新旧を並べてみました・・・違いは・・・?
右が古いiMac2012late、左が新しいiMac2017midですが・・・前から見ても違いが見つかりません(^_^;
禺画像]
では・・・後ろは・・・
ん〓ん・・・同じ・・・(^_^;
禺画像]

続きを読む

[パソコン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット